人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏日

今日、東京では、今年六回目の夏日になったそうです。

まだ初夏にも早いくらいなのに、
なぜ?


そして、私も。
普段から肩の出る服に何かを羽織ることが多いのです。
この時期は、羽織る物も一枚なのです。

ある日、建物内での作業中、あたりまえのように上着を脱いでの作業中。

「いまから、そんな格好をしてたら、真夏に何を着るの?そして、夜、どうするの?」


そうなんだけどね、嫌いなの、肩のところに服がある状態での活動。
だって邪魔なんだもん。。

心配かけてすみません。
でも大丈夫、
ちゃんと上着を持ってきてるから!!
by blue-star-cherry | 2007-05-09 16:57 | ☆徒然日記