人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画

いつもはそんなに計画を立てて行動はしないんだけど。
たまにやる。

あしたは、何時に起きて、ここに行ってあそこに行って。。。
って。

そして、計画したら、やらなければ気が済まない。。
それもどうかな??
と思った先日の事件。

その日は朝から、お出かけしたかったんだけれど、起きれなくて。
でも、起きたら、まだお出かけできる時間!!
よし、バギィで行けば間に合うっ!!!

準備をして、いざ出発。と玄関を開けると、雨。。
しばし、悩むも「ま。いいや。」とバギィで出発。
結局、家に帰り着いた時には、びしょびしょだったのです。

なんで、雨を見た時点で「明日にしよう」と思えなかったんだろう。。。
変に計画道理にしようとする自分が不思議。。。
by blue-star-cherry | 2007-06-25 17:10 | ☆徒然日記