人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく聞こえるっ!

実は少し前まで右耳がよく聞こえなかった。
いつもライブの時、PAさんに
「Highを切って下さい」っていう自分がいて、低い方が聞こえてないんだろうなって想像してた。


耳が聞こえなくなったのは初めてじゃなくて、何年か前にもなって、そのときは一週間毎日点滴をするっていう、治療の仕方だった。
針をさすたびに腫れて、同じ場所にはさせないからどんどん腕の先の方、終いには手の甲に注してて、すごく痛かった。


その思い出のおかげで、なかなか耳鼻科に行くのを躊躇してたんだけど、いよいよ聞こえなくて、耳鼻科に言ったら「おばあさんだよ。右耳。」と。

注射は嫌だ。というと、飲み薬。しかも液体。子供の時以来だ!
ワクワクもつかの間「まずいからね」と



そして、頑張って毎日まずいのを我慢して飲んで、
ライブの打ち上げのアルコールも我慢して、
お友達が遊びに来てもオレンジジュース飲んで。


よく聞こえるようになりました。
今までのバランスに慣れているから、
iPodとかで聞いていると右のが大きく聞こえるけどそれはきっと相対的に、だから。



皆様、今まで何度も聞き直したりしてごめんね。
もう大丈夫。
だから私といっぱいお話してね。
by blue-star-cherry | 2007-07-03 16:30 | ☆徒然日記