人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二つのさよなら。

昨日一昨日とライブでした。

昨日と一昨日でPlastic Arrowさん、木村ユタカさんとは一緒にやる事は無くなってしまうんでしょうね。
なんだか寂しい気分でした。

Plastic Arrowさんの日は本当にいつも雨で、今回も例に漏れず。。。でしたね。
そして彼らはいつもステージ上でニコニコなんです。
今回も素敵な笑顔でした。
忘れられません。

そして木村さんは私がサポートだけしよう。って始めてから一番最初に一緒にやり始めた方でした。
かれこれ3年になるそうです。って本人がMCで言ってました。
合宿みたいなレコーディングをしたり、コーラス付けさせてもらったり、楽しかったなぁって。
今回は一曲だけの参加だったのでずっと袖で待っていたんですが、覚えているものですね。
歌えちゃうんです。ビックリでした。

二組ともまた見に行けたらいいなって思います。


さて、年内、残す所3本です。(一個忘れてた。。。)
11/22(thu) 西川口HEARTS
11/29(thu)渋谷RUIDO K-2
12/22(sun)渋谷aube TAKE OFF 7同時開催

全部 ACT NATURALLYさんです。
あそびにきてね☆
by blue-star-cherry | 2007-10-29 18:20 | ☆出来ごと。