人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか急に

ここんとこ籠りっぱなしの生活だったから知らなかったけれど、
めちゃめちゃ寒くなってませんか??
なんかビックリ。
だって寒いんだもん。

しかも、お部屋がとっても乾燥していて、なんか、起きるといつも喉がおかしいの。
イガイガ。
まだ、風邪って程じゃないけどね。

ここはイッチョ気を付けないと絶対にやられる。。。
皆も気をつけて。

さて、夜中にはレコーディングが完全終了して、完成品が聞けるはず。
いま、きっとエンジニアさんは必死です。
私のお歌が実際よりも上手に聞こえるようにしてくれているはずです。

皆にはいつ聞いてもらえるかな??
by blue-star-cherry | 2007-11-06 14:09 | ☆徒然日記