人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々練習。

毎日毎日たくさん料理をするようになって始めた練習があります。
それは左手でフライパンを振る事。

なぜか私はすっと右手で振っていたのです。
そして右利きなので菜箸やらも右手で持ちます。
だからいつも菜箸なんかを左手に持ち替えて右手でフライパンを持って振っていたのですが、
だんだん面倒だな、と思ってきたんです。

そもそも私はなんで右手?と思ったら左手は何かと怪我をしたりしているんです。
ガングリオンだったり腱鞘炎だったり。
だから右手で振っていたんだろうなって思います。

今更ですが左手でフライパンを振る練習を頑張ります!!!
by blue-star-cherry | 2008-04-27 13:52 | ☆徒然日記