人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今の気持ち。

まだまだ産まれる気配はなく、でも毎日花やら野菜ばかりを愛でるブログも何かと思うので。

今まで誰にも言ったことないと思うけど、私の中の勝手な予定では、今の年齢より3、4年前には母になりたいと思っていました。
理由は簡単で、自分の母親は友達のお母さんより少しだけ若くて、
それが子供の頃少しだけ嬉しくて自慢だったから。
もちろん私と似ているので、若く見えるのもあったんだろうけど。


と、私の勝手な予定とは裏腹に、私は鍵盤を弾きながらみんなとワイワイした生活が大好きでした。
鍵盤を弾く事よりも、その仲間たちと過ごす毎日のが好きだったのかも。
いっぱいの人に出会えたし、毎日が刺激的☆ってやつでした。


そんなわけで、3、4年前、つまりはこのブログを始めた頃は自分の中で戦いがありました。
私にはどっちも大事だったけど、両方同時に得る事は不可能だったから。


やっぱり家庭には理想像があって「ただいま」って帰ってくる人には「お帰り」って言いたいし、
せめて夕飯はみんなで食べながら今日はこんなことがあったんだって話したいし、
たまにはみんなでお出かけしたいし。


そんなわけで私の勝手な予定より遅く妊婦さんになった今、やっぱりみんなでワイワイな毎日は忘れられない。
鍵盤を弾くのをお休みするよ。って言った時、みんなが戻ってくるでしょ?って言ってくれて、本当に嬉しかったし、そうしたい気持ちがあるのは確かだけれど、
なかなか難しいと思う。
今でもたまに、つまんないなぁ。みんなとワイワイしたいなぁ。って思うけど、
最近やっと切り換えられた感じ。


でもね、みんなたまには遊んで欲しいんだ。
だからいつでも遊びに来てね。
もうちょっとしたら家族が一人増えるけど、大丈夫。
彼女も私と同じDNAを持っているなら、
お家にたくさん人が遊びに来るのは嬉しいはず☆


何が言いたいかって、これからも私と、そしてちびっこと仲良くしてね。ってコト。
by blue-star-cherry | 2008-05-21 16:41 | ☆徒然日記