人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物番長さん。

って歌が、前にNHKのみんなの歌にありましたが、知っていますか?すごくかわいい曲と落書きのような絵で、しかも歌っていたのはDreamsComeTrueサンでした。

そんなことは置いておいて、忘れ物番長さんとは私のことだ!と胸を張って言えます!!

ちなみに今日の忘れ物はパスケースです。だから、切符も買わなきゃいけないし、身分証明書も持っていません。

いつも



これ、忘れそうって物は鞄の近くか上に置くのですが、鞄を取るときに必ず退けるのです。
財布や、家の鍵などの物質を忘れることも多々ありますが、何をしようとしてたのか?とか、行動もしょっちゅう忘れます。家を出てから、キッチンの火、きったっけ?と帰ったこともありました。家の鍵かけ忘れた!と思い、まぁいいや。とそのまま出掛けたこともあります。

今まで忘れ物による大事件がないのは、私の日頃の行いが、よっぽど良いのか、ただの運なのか??



今日も平和で楽しく一日が過ぎますように。。
by blue-star-cherry | 2005-06-29 16:36 | ☆徒然日記