人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本を読む事

小さい頃から大好きだけど、
とくに最近は大事な私の時間。

なんか自分の世界っていうか、自分もその物語の中にいるみたいな、
そういう時間が過ごせるよね。
常に私の時間=皐月の時間だから、読書に費やす時間は私だけのものでとっても大事。

でも本の続きが気になりすぎて皐月が起きてる昼間っから読んじゃったりもしちゃうけど。

今回読んでたのは東野圭吾の「片想い」
いろんなことを考えるドキドキなのだった。
「流星の絆」も気になってたけど図書館で予約件数が千件以上あったからやめました。

次は何を読もうかなぁ??
by blue-star-cherry | 2008-11-01 01:54 | ☆徒然日記