人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペッタンコ

最近流行の胃腸炎にかかりました。
ご飯中の方ごめんね。
ほんとに体がからっぽになりました。
何たって水分も無理で。

そしたら、お腹がペッタンコ
去年の今頃には考えられないくらい。
いやー、すごいね。
今だいぶ落ち着いたら今度は熱が。
「たぶん高い熱はでないと思いますよー」
といわれ、安心してたのに39度
うーん。
早く治したいから解熱剤には頼りたくないな。


にしても、妊娠中や出産直後って不思議な力があるのかな?
もともととっても風邪ひきやすい体質だったけど、
その期間あんまりひかなかったもんなー。
その力がずっと続けばよかったのに。。
だるくて眠れないけど、休みます。
by blue-star-cherry | 2008-12-18 19:42 | ☆徒然日記